レストランではクリスマスフェアを開催です!

寒くなってきたと思ったら、もうすぐ12月!
12月と言えば、クリスマスですね!

道の駅竜王かがみの里のレストランでは、12月2日より25日まで、
クリスマスフェアを開催して、皆様にクリスマスを感じていただきます!

クリスマスフェアの特別メニューはこちらです!
シチュー1

シチュー2
シェフ特製ビーフシチュー。シェフが選びに選んだ国産牛を使用しています。

ビーフは、最初に焼き色をつけて旨味を閉じ込め、4時間以上煮込んでいますので、
お箸で切れるくらいにとろとろです。

こちらは、シチューを煮込んでいるところです。
シチュー6
国産牛のほか、にんじん、たまねぎなど、たくさんの野菜も一緒に煮ていきます。
ここから何時間も煮込んで、おいしいシチューになります。

シチューのほかは、次のとおりです。
シチュー3
グリルチキン。シェフが腕によりをかけてグリルしています。

皮はパリッと、お肉はジューシーに、ほどよいスパイスが効いていて最高です!

シチュー4
サラダ。

竜王産朝採り野菜のサラダです。野菜本来の味をお確かめ下さい。

シチュー5
手作りミルフィーユ。

レストランで手作りしています。フルーツたっぷり、ほどよい甘さに仕上がっています!

このほか、竜王産、秋の詩のライスが付いて、1300円となっております。(1日限定30食)
アツアツのシチューをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

agurikagami

道の駅竜王かがみの里 みらいパーク竜王日記です!

プロフィール

agurikagami

Author:agurikagami
道の駅竜王かがみの里 みらいパーク竜王日記です!

月別アーカイブ